ヤトの新人パパ日記

新人パパのブログ

お買い物

今日は嫁さんと赤ちゃん用品を見にベビザラスへ一回行ってみようとのことで行ってきました。

f:id:yat0:20191006220930j:image

もう本当に色々ありすぎて何を買えばいいのかわからなかったですw

でも西松屋とかバースデイより店員さんもたくさん歩いていて親切に接客してくれていた感じでした。

他のお客さんにチャイルドシートの説明していたのを聞いていたらすごい詳しく説明していたのでチャイルドシートとかベビーカーとかはここに来て説明を聞きながら買おうかなって思いました。

f:id:yat0:20191006221317j:image

ただどこのメーカーがいいのか嫁さんと二人で頭を悩ませてるので色々調べてからもう一回行こうかなって思います。

 

あと最近お風呂にハマってます。

もともと湯船には沈まないでシャワーだけで生活していたんですけど入浴剤を入れてお風呂の中で海外ドラマを一本見てから出るようにしています。

今はsupernaturalをまた見初めてます。

これが意外とゆっくりできて気持ちいいので続けていきたいと思いました。