ヤトの新人パパ日記

新人パパのブログ

台風19号

台風19号がやっと通り過ぎましたね。直撃コースだった我が家は近くの川が氾濫しそうでしたけどそれ以外は3時間ほど停電したくらいであまり被害はありませんでした。

皆さんは大丈夫でしたか?

 

台風が大きいものだったので前々日くらいにホームセンターに水などを買いに行ったらほぼ売り切れでした。

f:id:yat0:20191013200700j:image

カセットコンロのガスも売り切れで水もケースで売れていました。

なんとか水をケース買いできたのでよかったですけどやっぱ準備って大切ですね。

土曜日は午前中仕事だったので帰りにコンビニに行ったらやっぱり品薄でパンやおにぎりが売り切れでした。

f:id:yat0:20191013200937j:image

 

被害が大きいところもニュースで流れているので早く復旧して欲しいです。