ヤトの新人パパ日記

新人パパのブログ

マタニティディズニー 前編

日曜日にマタニティディズニーシーに行ってきました。

ディズニーには以前まではゲストアシスタンスカードというアトラクションの待ち時間を他のところで待てるサービスがあったらしいですが今は合流サービスに変更され列以外の所で待機になったらしいですね。

 

f:id:yat0:20191022000900j:image

ただ今回は自分たちはこのサービスは使用しないでほぼ食事と買い物と雰囲気を楽しみに行こうってことで楽しんできました。

食事はレストランは予約できなかったのでファストフードと食べ歩きをしてきました。

ポップコーンは10月20日では【ソルト・キャラメル・ミルクチョコレート・カレー・ハニー・ガーリックシュリンプ・ストロベリー・麻辣(マーラー)】の8種類がありました。

その内ミルクチョコレートとカレー以外の6種類は食べました。

ほとんど自分が食べたんですけどねw

f:id:yat0:20191022001729j:image

他にはスパイシースモークチキンレッグは本当に絶品でした。普通のスモークターキーは食べたことあるんですけどスパイシーの方は初めて食べたんですけどピリ辛でお肉が柔らかくて食べやすくリピートしたいくらい美味しかったです。

f:id:yat0:20191022002138j:image

あとはスーベニア目当てのスペシャルまんを食べてきました。

スペシャルまん自体は細長い肉まんで餡の部分は鶏肉と野菜の刻んだ餡が入っていてこれも美味しいし可愛かったです。

f:id:yat0:20191022002431j:image

チュロスも食べてきました。チュロスはハロウィン限定のメイプルパンプキンでシナモンよりも食べやすく揚げたてでサクサクしていて美味しかったです。

f:id:yat0:20191022002702j:image

今まで紹介したのが食べ歩きした分ですけど嫁さんは少しずつ食べすぎないようにチュロス以外は一つを二人でシェアして食べてました。

お昼はダッフィーの所でこれもスーベニア目当てでハンバーガーを食べました。

f:id:yat0:20191022003126j:image

ハンバーガーにダッフィーの手形がついてて可愛かったですw

ハンバーガー自体も肉厚でミートソースとチーズが入っていて美味しく食べれました。

 

今日は食べたものを書いたんですけど明日は買ったものとなどを書いていけたらいいなと思います。