ヤトの新人パパ日記

新人パパのブログ

マタニティディズニー 後編

昨日はディズニーで食べたものだけだったんですけど今回は買ったものを紹介しようと思います。

 

ディズニーシーに行った一番の目的はダッフィーのベビーグッズが欲しかったからです。

嫁さんよりも自分のほうがダッフィーが好きでベビーグッズの中に一つはダッフィーのものが欲しかったのでディズニーシーに行きました。

子どもが出来るまではディズニーにベビー用品専門のお店があるなんて知らなかったので見ているだけで楽しかったです。

シーにあるベビー用品のお店はマーメイドラグーンの中にある【キス・デ・ガール・ファッション】っていうお店にあります。

f:id:yat0:20191022184356j:image

よだれかけやガーゼタオルがたくさんあってベビー服自体はあまりなかったかなって印象です。

その分子ども服が多かったような気がします。

かわいいものが沢山あって全部欲しくなってしまうけど一つの値段もそれなりにするのでさすがに全部買えませんw

なのでいくつか買ってきました。

f:id:yat0:20191022185134j:image

まずはプレオールを購入しました。これは60cm〜70cmのサイズなのですぐには着れないですけど可愛かったので購入。

f:id:yat0:20191022185443j:image

プーさんのよだれかけは黄色で色が好きなので購入しました。

f:id:yat0:20191022185546j:image

101匹ワンちゃんのダルメシアンのよだれかけとバンダナのセットは嫁さんが気に入ったので購入しました。

f:id:yat0:20191022185718j:image

これもよだれかけでドナルドとミッキーとスティッチです。お出かけするのにおしゃれでいいんじゃないのかと思い購入しました。

f:id:yat0:20191022185819j:image

これはガーゼタオルでドナルドとミッキーとアリエルの3種類でガーゼはいっぱいあっても困らないだろうってことで購入しました。

f:id:yat0:20191022185930j:image

ダッフィーのおくるみとフード付きタオルケットを見つけて即購入しました。本当はダッフィーのよだれかけのセットが欲しかったんですけど販売終了していてシェリーメイのセットしかなかったのでこちらのダッフィーにしました。

f:id:yat0:20191022190233j:image

これは昨日乗せたハンバーガーのスーベニアに付いていたポーチですけど子どもとお出かけする時の小物入れに使うらしいです。

f:id:yat0:20191022190455j:image

これだけ買ってきたんですけどディズニーで買ったものはほとんど子ども用品でした。これを目当てに行ったので嫁も自分も大満足のディズニーデートでした。

将来は子どもとディズニーを楽しみたいです。