ヤトの新人パパ日記

新人パパのブログ

子どものために

自分たち夫婦ははっきり言って正反対の夫婦だと思う。自分はパソコンや電子機器が大好きです。嫁さんはそれらが苦手なのかスマホの設定などもすべて俺任せである。ただ今回子どもがもうすぐ産まれるのでアルバムや写真管理をしたくてiPad Proを購入した。

多分アルバムとかも作るだろうけど自分はiPad Proでスクラップ帳みたいに作ってく方が簡単に見れるし持ち運びも楽なので嫁さんにやり方を教えて作っています。

子どもができると子ども中心の生活になるってわかっているけど皆さんストレス発散とかはどうやっているんですかね?

特に男の人は仕事で家を空けることが多いと思うんですけど女の人は子どもとずっと一緒で大変じゃないんですかね?そんなことも考えて嫁さんのフォローをしていきたいと思います。

f:id:yat0:20190919125246j:image