ヤトの新人パパ日記

新人パパのブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マタニティディズニー 後編

昨日はディズニーで食べたものだけだったんですけど今回は買ったものを紹介しようと思います。 ディズニーシーに行った一番の目的はダッフィーのベビーグッズが欲しかったからです。 嫁さんよりも自分のほうがダッフィーが好きでベビーグッズの中に一つはダ…

マタニティディズニー 前編

日曜日にマタニティディズニーシーに行ってきました。 ディズニーには以前まではゲストアシスタンスカードというアトラクションの待ち時間を他のところで待てるサービスがあったらしいですが今は合流サービスに変更され列以外の所で待機になったらしいですね…

台風19号

台風19号がやっと通り過ぎましたね。直撃コースだった我が家は近くの川が氾濫しそうでしたけどそれ以外は3時間ほど停電したくらいであまり被害はありませんでした。 皆さんは大丈夫でしたか? 台風が大きいものだったので前々日くらいにホームセンターに水な…

産婦人科

今嫁さんについてきて産婦人科に初めて来ました。 個人病院だからなのかものすごく綺麗です。待合室はホテルみたいに綺麗でKIDS ROOMもあり凄いです。 ただ男の人がいないので少しアウェイ感があります。 今日性別ちゃんと分かるといいなー。 あと皆さんベビ…

台風が大変だ

台風19号が近づいてきていますね。Twitterとかでも話題になっているんですけどかなり大きいらしくどうしようかと思っています。 自分は直撃の県に住んでるんですけど何か用意しといたほうがいいんですかね? 自分だけだったら最悪飲まず食わずでもいいんです…

胎動その2

もうすぐで7ヶ月になるんですけど嫁さんのお腹がすごいポコポコ動くらしく目で見てもわかるくらいになってきました。 赤ちゃんが元気に育ってる証拠なんですけどやっぱりびっくりしますねw 自分にはわからない感じなんで触らせてもらってもびっくりします。 …

お買い物

今日は嫁さんと赤ちゃん用品を見にベビザラスへ一回行ってみようとのことで行ってきました。 もう本当に色々ありすぎて何を買えばいいのかわからなかったですw でも西松屋とかバースデイより店員さんもたくさん歩いていて親切に接客してくれていた感じでした…

ハンバーガーと写真

ハンバーガーを食べてきました。 マックとかモスも好きなんですけどちょっとお高いハンバーガーが好きで食べたくて食べてきちゃいました。 パティのお肉はジューシーだしバンズもパリパリのフワフワで何回かリピートしているハンバーガー屋さんなので本当に…