ヤトの新人パパ日記

新人パパのブログ

胎動その2

もうすぐで7ヶ月になるんですけど嫁さんのお腹がすごいポコポコ動くらしく目で見てもわかるくらいになってきました。

赤ちゃんが元気に育ってる証拠なんですけどやっぱりびっくりしますねw

自分にはわからない感じなんで触らせてもらってもびっくりします。

なんだかんだいってもう7ヶ月で大きく育ってきているんだと実感しました。

 

嫁さんはまだ働いてるので家事は分担でやっているんですけどなるべく負担をかけないように夕飯のしたくやお風呂掃除などはやるように心がけてるんですけど掃除と片付けが苦手でうまくいかないんですよね。

掃除が得意なママさんパパさんは凄いと思います。どうやったらうまく掃除できるようになるんですかね?