ヤトの新人パパ日記

新人パパのブログ

友達の子どもと

友達にも最近子どもが産まれました。

自分の子どもと同級生になります。その子どもとこの前戯れてきました。

赤ちゃんって小さくて抱っこするの怖いですね。本当に恐る恐る抱っこしてきました。でも可愛くて自分の子どもが産まれてくるのが楽しみになりました。

そして友達もお父さんをちゃんとしてました。

その後バースデイに赤ちゃん用品を見に行きました。

f:id:yat0:20190924175228j:image

チャイルドシートってなんで0歳から6歳までじゃなくて中途半端な年齢のチャイルドシート売ってるんですかね?

普通に0歳からのチャイルドシートでいいんじゃないかなと思いました。

やっぱ赤ちゃん用品って揃えると結構値段いきますね。頑張って働かないと。