ヤトの新人パパ日記

新人パパのブログ

友達の子ども

嫁さんと友達の子どもに会いに行ったのは前回のブログで書いたけどその時に自分も抱っこしてミルクをあげてきました。

もう小さくて抱っこするのが怖すぎました。

その時の写真がこれです

f:id:yat0:20190926224238j:image
f:id:yat0:20190926224241j:image

顔は一応隠してあるけど強張ってます。

嫁さんにはこれからお父さんになる人に見えないと言われました。

 

10月に嫁さんと二人で最後にマタニティーディズニーしてきます。

一応色々調べてから行くつもりですけど何か持っていったほうがいいものありますかね?

主に雰囲気を楽しみに行くのとベビー用品を買いに行くつもりです。

妊婦さん専用のサービスもあるらしいのでさすがディズニーですね。ダッフィーとシェリーメイと写真を撮りに行くのが目的になりそうですけどしばらくは育児とかが忙しくてゆっくりディズニー行く時間もないし二人で行ける最後のディズニー楽しんできます。