ヤトの新人パパ日記

新人パパのブログ

お買い物

今日は買い物にボチボチ出かけてきました。どうしても今後リュックを使うようになると思うので買いたかったんです。

今まではショルダーバックを使っていたんですけどこれからはカメラとかを持ち歩くのでそれなりの荷物が入るリュックを求めて行きました。

最初はNORTH FACEのフューズボックスっていうリュックを買おうかと思っていたんですけどとりあえず大きいんです。容量が30ℓも入るんですけど少し出かけるには大きすぎるので断念しました。

f:id:yat0:20190929011656j:image

なのでNEW ERAの26ℓの大きさもちょうど良くてスマートに見えるリュックにしました。

f:id:yat0:20190929012000j:imagef:id:yat0:20190929012129j:image

見た目もそれなりにシンプルでキャップが付けれるところに魅力を感じました。

小物入れもたくさんあってiPad Proも余裕で入ります。

f:id:yat0:20190929012500j:image

f:id:yat0:20190929012524j:image

上のジッパーの蓋の裏にメッシュの小物入れがあり収納には困りません。

底にも収納あり見た目の割に荷物入ります。

いくつになっても新しいもの買うとワクワクしますね。