ヤトの新人パパ日記

新人パパのブログ

自分たちの親

自分の親は離婚していて母親とおじいちゃんとおばあちゃんと弟と住んでいました。

今は嫁さんとアパートに住んでるんですけど自分の実家は比較的住んでいるところから近いんです。ただ嫁さんの実家が遠くて車で1時間くらいかかります。

子どもが産まれて困ったことがあったときは頼るんだったら自分の実家だと思います。自分は仕事が夜勤があって一週間夜勤が続きます。一応実家はいつでも来てもいいよって行ってくれてるんですけど嫁さんからしたら頼りにくんですかね?

嫁さんは実家に里帰りしないのでやっぱ助けてもらえるなら助けてもらったほうがいいと思うんですけどどうなんですかね?